けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【本屋大賞ノミネート】「川のほとりに立つ者は(著者:寺地はるな)」読んだ感想。当たり前とはなんなのか。レビューします。

「川のほとりに立つ者は」のレビュー 現代人に必要な価値観がこの本に詰まってます

【一人暮らし家計簿】2023年8月の家計簿公開!夏も少しずつ終わりに近づいてますね・・・?

みなさんこんにちは! みなさま今月もお疲れさまでした! 8月ももうすぐ終わりますね。 暑い日が続いてますが、最近夜外に出ると涼しげな日が多く少しずつ夏の終わりを感じています。 今回は2023年8月(7月20日~8月18日)の家計簿公開をします! …

【株主デビュー】イオンの株を買った話。株主優待が素晴らしいです。人生初の株式購入!

イオン(8267)株を購入。 優待内容もまとめました!

【決意表明】筋トレをサボらないためにジムに行くルーティンを考えてみた。続けることが苦手な人はルーティン化がオススメ!

ジムに通い続けるためにルーティン化を意識する。

節約生活にストレスを溜めない方法4選。無理なく心地よく生きられる自分だけの家計管理をしよう。

自分が心地よく生きられるための予算を知ろう。

【FIT-EASY(フィットイージー)】ジムに通い始めました!

FIT-EASY(フィットイージー)の契約をしました。

【みそきん探しの旅】みそきんが再販されたらしいので近所のセブンイレブンを徘徊しました。結果は・・・

みそきん食べたい・・・

【一人暮らし家計簿公開】2023年7月の家計管理公開!飲み会費が爆増した月でした。

飲み会代爆増月。

【趣味】私の好きなアーティストNissy(西島隆弘)について。新曲(Rendezvous)PVが素敵。

推しアーティスNissyについて。新曲MVが出ましたね。

ブログ頑張ろう。

ブログを頑張ろうと決意をした日