けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』観てきました。灰原には・・・どうか幸せになって欲しい。ネタバレなし。レビュー

4月といえば、春、新年度、そしてコナン。

エッセイ『好きなことだけで生きる』読みました。フランス人の生き方や価値観は素敵。

フランス人の価値観や生き方に憧れる20代男のレビュー

【一人暮らし家計簿公開ブログ】2023年4月の収支。貯金額も発表。積立NISA3か月目の現状もご報告。

今月も頑張りました。

【春野菜料理】豚こまと新玉ねぎのスタミナ炒め。美味しい、そして男料理感があって最高でした。

男料理感の食べ物に不味い物は存在しない。

『オススメ映画・小説』2023年3月に読んだ本と映画まとめ!

オススメ映画・小説をレビューも踏まえてご紹介!

【みんな損しないで!!】スタバのスターリワードチケットの交換先を間違えた。対処法はある!?

スタバと言えばドリンクだろ!?と思ってしまった私の失敗談。

【春野菜レシピ】ミートボールと春野菜甘酢炒め 春野菜をたくさん使った健康的な一品です。

男一人暮らしの自炊記録。

小説『ラブカは静かに弓を持つ(著者:安壇美緒)』最近読んだ本で1番泣きました。レビューします。

心に響く音楽のように、みなさんの心に響く大切な言葉がきっと見つかる1冊。