けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Netflix映画『ちひろさん』観ました。不器用ながら人間味溢れるちひろの物語。そして有村架純さんが可愛い。

孤独とは何か。ちひろの不器用ながらの優しさや、人間性にどんどん惹かれていきます。

【家計簿公開】2023年3月の収支と貯金額発表!積立NISA2か月目の現状もご報告。

2023年3月の家計簿公開!

著者:一穂ミチ『パラソルでパラシュート』ネタバレしない程度にレビューします。

大丈夫じゃないけど大丈夫!そんなことを思える居場所を見つけたい。

今日からマスク解禁ですね。脱マスクへのカギは、マスクを外している人を冷たい目でみない意識だと思った。

脱マスクへのカギは今まだマスクを着けている人の意識が一番大切。

映画『ラーゲリより愛を込めて』を観てきました。泣きました。ネタバレしない程度にレビュー

デジタル社会・コロナ渦における現代人に欠如している、人として本当に大切なことは何か。それを教えてくれる感動作品です。

ネタバレ注意:『すずめの戸締り』を見てきました。レビューしたいと思います!

世界は人の温かい想いで溢れている。そんなことを教えてくれる作品。

「時短+ダイエット(栄養補給)+節約」に効果がある私の最近の朝食。朝ごはん毎日作るのが面倒なので、ソイプロテインにしてみた。

プロテインで時短+ダイエット+節約と一石三鳥!