けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗しないために。つみたてNISAを始める前にやっておくべき事前準備3選

つみたてNISA始める前の事前準備3選

家計簿は手書き派?アプリ派?「手書き・アプリ」のメリットとデメリットを紹介!家計簿をつけるにあたっての大切なこと。

家計簿アプリと手書きそれぞれのメリット・デメリットの紹介!

【家計簿公開】2023年1月の収支と貯金額発表!SBI証券口座も開設しました!

2023年家計簿公開!

【ドラッグストア別節約方法】ウエルシア編!お得な買い物方法!ウエル活とは?安く買い物をするための方法!⠀

ドラッグストア別節約術:ウエルシア編。Tポイントが攻略のカギ!

【年間70万円貯金】今年の目標貯金達成までの道筋。投資と貯金の内訳も設定します。

年間70万円貯金達成方法と投資・貯金の内訳を設定しました。

【食費節約:スーパー編】イオンで食費節約!お得に買い物できる日を理解しよう。まずはイオンカードの発行を!

イオン(AEON)での食費節約術です。

【ドラッグストア別節約術】スギ薬局編!節約に役立つお買い得な日を狙って買い物をしよう!

スギ薬局でお得に買い物するために重要なのは「スギ薬局アプリ」!!

2023年の目標ややりたいことなどあれこれ

2023年の目標とやりたいことです!