けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

ブログ頑張ろう。

最近ブログのモチベーションがどうしても上がらず、なかなか投稿をすることができていなかったのですが、怠けているだけではないかと感じ始め・・・今日から少しずつまた頑張りたいです。

 

〇日常の投稿を増やして投稿頻度を増やす(2日に1回は投稿)
〇毎週月曜日はブログテーマである節約に関する記事を投稿
 
まずはこれを目標に頑張っていきます。
 
土日休みにダラダラしているのも少しもったいない!
カフェで読書をするのが好きなので、他にもカフェでできることは何か・・・ブログしかないじゃん、どこでも作業できるブログさいこー(●ˇ∀ˇ●)
 
あとカフェで作業や勉強している人ってなんかかっこいいですよね。←
少しそんな人に憧れを抱きつつ、

cafe_nomad_man.png (687×771)

 

 

でもお店が混んでいる時にずっと居座られていると

「邪魔だーーー!!ಠ▃ಠ」

body_punch_hand_red.png (612×612)

 

 

そんなことを思ったりもしますが、憧れはあるのでやってみたいなぁと思っているこの頃です。

あといつかブログで少しでも収入が入るようになると嬉しいなと思ってます┏ (゜ω゜)=👉

 

とまあ色々と書きましたが、要するにブログを更新しなければ何も始まらないということで、今日からまた頑張ろう!そう思った次第です。
 
どうか優しい目で見てやってください。
そして読者登録していただけると泣いて喜びます。(冗談です)
 
ではまたお会いしましょう~
 

にほんブログ村 その他生活ブログへ