けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

コメダのポイントバックキャンペーンにまさかの当選・・・!?これからもコメダラブです。

 

みなさんこんにちは。

本日もお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

 

突然ですが

今年入って1番驚いたことが起きました……

 

なんとコメダのキャンペーンに当選してましたー!!

 

ありがとうございます(大歓声)

 

⬇当選したキャンペーンはこちら⬇

 

 

概要としては、

期間中KOMECAで3000円以上支払いをすると抽選で100名に5000円を上限にポイントバックされるもの。

 

 

 

このキャンペーンがあることを知り、ちょうどコーヒーチケットが無くなったので、このタイミングで買っておこうと思い、KOMECAで3700円のチケットを購入しました。

 

当たったらラッキーだけど、100名は当たらないなと思っていましたが……。

 

そのコーヒーチケットもそろそろなくなるので、また買わないといけないからチャージしておこうかなぁ。

 

と思い、コメダ珈琲のアプリから残高の確認をすると……Σ(⊙ω⊙)

 

ん???めっちゃポイント残ってる!?!?

 

何もした記憶はないけど、何でこんなにポイントがあるんだ!?

履歴を確認すると本店からのポイント付与がされている。。。

 

これは当選したーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

お風呂の中でスマホいじってる時に気づいたのですが飛び上がっちゃいましたね。

 

抽選で100名なんてまさか当たるとは思ってもいませんでした。

 

コーヒーチケット代がまるっと得したってことですね!!!

 

 

 

当たってから言うのもあれですが、もう少し使っておけばよかった……

上限は5000ポイントなので……(笑)

 

それはさておき、これからもコメダ珈琲にきてくれというコメダさんからのメッセージですね!!

 

ということで、当選が嬉しかったので記事にした次第。

 

明日はコメダいくぞー!!!☕️

 

ではまたお会いしましょう〜