けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

【趣味】私の好きなアーティストNissy(西島隆弘)について。新曲(Rendezvous)PVが素敵。

出典:Nissy(西島隆弘) OFFICIAL WEBSITE

今日は私の趣味について。

 

私の大好きなアーティストが新曲MVを出したので、記事にしようと思います。

 

私の推しアーティスト「Nissy(西島隆弘)」さんについて

 

8月6日に新曲「Rendezvous(ランデブー)」のMVが発表されました。多様な愛のカタチを表現している素敵なMVです。


www.youtube.com

ぜひ(絶対)見てください。夏らしい爽やかな楽曲に、今の時代にそった多様性を表現しています。

愛のカタチの多様性について最近よく耳にしますが、そういったものがあるということだけで分かったつもりになっていた自分がいたと思います。

分かったつもりになっているのではなく、しっかりと理解をして自分の中の「普通」とい概念をしっかりと広げていきたいです。

 

Nissyを好きになったきっかけ

せっかく記事にしているので、私がNissyを好きになったきっかけについてお話をしようかなと思います。(どうでもいい)

 

AAA(トリプルエー)が大好きで学生の頃からよく聞いていました。

今から5、6年ほど前、友人からAAAのライブにいけなくなってしまったからということでたまたまチケットを譲ってもらい、初めてAAAのライブに参戦をしたことがきっかけで沼に落ちました。

 

Nissyの生歌を初めて聞いた時、鳥肌が立つほどの感動と衝撃を受けたのを今でも覚えています。

生歌でここまでの表現力を出せるのか・・・AAAメンバー全員歌唱力はあると思っていたのですが、正直群を抜いていると思いました。

 

そしてAAAのライブ参戦後に、Nissyがソロでも活動をしていることを調べて知りました。

それからNissyのトリコになるのはあっという間でした( ´∀` )

 

作品に対するこだわりや想い、そして努力家で真っすぐな人間性に、同じ男性として本当に尊敬しています。

 

ずーっとAAAとNissyの楽曲しか聞いてないです

ファンになってからは、AAAとNissyの楽曲しか聴かなくなってしまいました(笑)

1つ好きになってしまうと他が見えなくなってしまう不器用人間なので・・・。

 

通勤もドライブも、いつもAAAとNissyの曲を聴いております。

 

もちろん、虜になってからは毎回ライブにも参戦しております。

終わりに

自分の趣味ばかりをお話してしまいました・・w

これからも自分の趣味についても発信していきたいと思ってますので、どうかお付き合いください。

 

新曲「Rendezvous」は各種音楽サイトでも配信されているので、ぜひぜひ!

 

では、またお会いしましょう~

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ