けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

【FIT-EASY(フィットイージー)】ジムに通い始めました!

 

ジムの契約をしてきました。

”FIT-EASY”という24時間営業・年中無休のアミューズメント型フィットネスクラブで契約をしました!

出典:フィットイージー [FIT-EASY] | 24時間営業・年中無休のアミューズメント型フィットネスジム (fiteasy.jp)

ジムに通おうと思った理由

〇少しだけマッチョになりたい(ゴリゴリにはなりたくない)
〇宅トレではサボってしまうため、筋トレのモチベーションを上げるための環境を
 作りたかった
〇アクティブな趣味をつくりたかった

こんな理由からジムに通う決意をしました!

 

 

 

FIT-EASYを選んだ理由

〇会社の法人契約がある

〇ゴルフの練習もできる

〇FIT-LOUNGE(コワーキングスペース)がある店舗もあり、運動をするためだけで

 はなく何か集して作業をしたいと思った時にも活用できる

〇サウナがある

 

個人的にコワーキングスペースがあることが一番の決め手でした。

なかなか家では集中できないということもあり、ブログを書いたり作業をすることにも活用できると思ったからです!

 

たまにゴルフをしたりもするので、ゴルフの練習代の節約ができることも嬉しかったです。活用するかは分かりませんが、たまにサウナにも行くので設備としてあるのも良かったと思ってます。

 

法人契約でお得に筋トレができる、ゴルフ練習代の節約、コワーキングスペースの活用と一石三鳥以上にメリットがあると感じました✨

 

店舗数も多く、全国の店舗で併用利用ができます。

今後引っ越しをした時にも別店舗で通うことができるのも嬉しいポイントでした。

 

これからジムに通った感想等を記事にできたらと思います(^^)/

 

 

ライザップが運営をしているチョコザップとどちらで契約をするか悩みましたが、設備が整っているFIT-EASYにしました。

コスパで選ぶなら、「チョコザップ」一択だと思ってます。

 

では、またお会いしましょう~

にほんブログ村 その他生活ブログへ