けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

「買ってよかった2023」今さらながら書いてみた。

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

みなさんこんにちは!

 

みなさま本日もお越しいただきありがとうございます。

 

はてなブログさんからネタ提供をいただけたということで、

 

お題

「買ってよかった2023」を記事にしていきます。

 

 

 

自分からすると、このお題を書いている方たちすごいな━Σ(゚Д゚ )━

と思ってしまいます。

 

その理由は

いつ買ったかなんて覚えてないから

です。

 

そもそも自分がそんなに物を買わないので、何か買ったら覚えているはずなのですが……

 

今回はそんな最悪の記憶力の持ち主である私が買ってよかった2023をご覧ください。

 

 

 

Googleピクセルウォッチ

 

これは昨年の年明けに彼女からプレゼントをしてもらったものです。

 

Androidユーザーなので、アップルウォッチではなくGoogleです。

 

発売された時からずっと欲しかった時計です。

仕事でもプライベートでもどちらでも着けられる万能な時計を探し求めてたどり着いた時計です。

 

電子マネーをよく使うので、SuicaやQUICPayを時計で支払えるのがカッコイイ(*´>ω<`*)

ということも決め手の1つです。

 

仕事でもプライベートでも使え、汎用性の高いデザイン、そして機能性もありとても良い物をプレゼントしてもらえました。

 

1つ欠点があるとすると、バッテリーの持ちが異常に悪いです。

 

公式サイトによると最大24時間。

2日間持たないんです。これは大きな欠点です。1日でも充電を忘れてしまうと次の日の夜にはもうバッテリーが尽きてます。

 

欲を言うと1週間ほどバッテリー持ちがあると嬉しいので、今後より改善されることを願っています。

 

イオン株

 

次はイオンの株式です。

昨年はあまり物を買っていないことに気づきました。

 

物をあまり買っていませんが、株式は結構買いました。

 

2023年に買った株式としては、

  • イオン
  • コメダ
  • 三菱HCキャピタル
  • 三菱UFJ

 

この辺の株を買っていました。

 

この中で特に買ってよかったのが、イオン株です。

 

イオンは株主優待が本当に優秀で今はこの優待をフル活用しています。

 

keiyurublog.net

 

みなさまにぜひオススメしたい株です。

 

旅行やライブ

すいません、家の中を探したんですが全然買った物がありませんでした。

去年は彼女との同棲のためにお金を貯めないといけない時期で物欲は後回しになってました。

 

アルバムを見返していたら去年はライブや旅行やイベント事にはたくさん行っていました。

これも言ってみれば経験を買ったということで、拡大解釈として買ってよかった物で上げさせていただきます←

 

NissyのライブやONEOKROCKのライブ参戦、石川県へ旅行、色々なイベント事にたくさん行った思い出がたくさんありました。

 

ONEOKROCKのライブ

 

Nissyのライブ

 

石川県へ旅行

 

keiyurublog.net

 

 

季節ごとのお祭り等も行って四季を感じていました。

 

お花見をしたり

 

海に行ったり

 

紅葉を見に行ったり

 

クリスマスのイベントに行ってみたり

 

今思い返すと、とても大切な思い出を買っています。

 

あ、NissyのライブDVDは本当に買ってよかったです!

これがソロアーティストとして史上2人目6大ドームツアーを成し遂げたNissyの実力だ!

魅せつけられましたね。

最高のエンターテインメントです。

AmazonVideoでも観ることができるので、みなさんぜひご覧ください。

 

keiyurublog.net

 

 

若干趣旨がズレてしまった感はありますが、以上が私が買ってよかった2023になります。

 

みなさん買ってよかったの記事も見て、私も今年は色々と物色しようかな👀

 

ではまたお会いしましょう〜

 

 

 

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023