けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

【ストレス発散】20代男子ののんびり日常。すみっコぐらし×コメダ コラボ商品を男1人で頼むのは恥ずかしかった。

20代男子(マイペース)の何もない日(2024/01/05)のとある休日。

 

朝7時

爆睡をカマしており、仕事へ向かう彼女を見送ることもできずゴミ捨てもやってもらっていたことに気づく。

普段は私が彼女の分のお弁当を作ってるのですが、それもできず……たぶんバタバタしてたと思うので……朝から申し訳ない……。

 

朝10時

余程疲れていたのかな??

昨日は22時頃に寝たのにこの時間にようやく目が覚めました。12時間睡眠。(寝すぎ)

とりあえずシャワーを浴びて身支度をして、軽くご飯を1人で食べました。

 

お昼13時

せっかくの平日休暇なので、カフェでブログを色々書こうと思い外出。

とりあえず近所のスタバへ。

 

私のいつものオーダー。ホットコーヒーとシュガードーナツ。シュガードーナツは安くて美味しいのでいつも頼んでしまいます。

 

でもこの組み合わせが最高👍

 

 

イキリカフェをしながら、黙々とブログをφ(..)カキカキ

平日の田舎のスタバなので、誰もいない。平日は最高だなぁという気分でのんびり過ごす。

 

15時

ブログを書いて、読者をしていたら2時間ほど経っていました。ドーナツもコーヒーもしっかり完食完飲でお店を出ました。

 

 

 

16時

今度はコメダ珈琲へ場所移動。

休みの日はカフェをひたすらハシゴする。このムーブが常です。

一人行動をする時はコメダとスタバしか行く場所がない、おっさん地味た人間です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

夜にスタバのワンモアコーヒをまた飲みに行くので、ここはコーヒー以外を頼もう。

 

そう思って頼んだのは

すみっコぐらし×コメダ珈琲のコラボ商品

「つぶつぶいちごミルク」

 

店員さんにつぶつぶいちごミルクを下さいというのがすごく恥ずかしかったです(笑)

 

そしてその恥ずかしさに拍車をかけたのが、商品を渡された瞬間です。

店員さん「つぶつぶいちごミルクでーす。こちらオリジナルステッカーです。どうぞ〜。」

 


f:id:KEITARE:20240106081932j:image

 

 

限定商品なので頼みましたが、まさかステッカーが貰えるということは知らなかったです。

 

誰も気にもしていないのは分かっていますが……男1人でこの状況はさすがに恥ずかしかったです(笑)

 

 

 

ちなみに中身はコレ。

すみっコぐらしは詳しくないので……ゴメンナサイ。何のキャラクターかはワカリマセン。

 

19時

家で夜ご飯を食べて、ワンモアコーヒーを飲むために今度は仕事終わりの彼女とスタバへ出発。

 

 

スタバのドリンクホルダーのペーパーって薄くなりましたよね???

あの分厚い感じが結構好きだったんだけどなぁ・・・

環境配慮のためだと思われるので、しょうがないね。

 

 

 

今度福岡に旅行に行くので、その予定を立てました。

大阪より西のエリアに旅行に行ったことがないので、とても楽しみ。

 

飛行機も予約しましたが、飛行機に乗るのも高校の修学旅行ぶりかな(。・_・。)ノ

約10年振りなので飛行機に乗ることも楽しみ。

 

1日終わり

こう1日を振り返ると何もない休日は本当にカフェにしか行っていない日常です。

 

カフェでコーヒーを飲んでいる時間が私の至福の癒しの時間なのです。

 

これが私なりのストレス発散方法。

 

みなさんのストレス発散方法はどういったことをされますでしょうか??

 

私のようなマイペースにのんびりタイプの人は、カフェハシゴ結構オススメです。

 

ではでは、またお会いしましょう〜