けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

今年の目標をたてる With in コメダ

みなさんこんにちは!

 

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

まだ実感は湧いていませんが、もう2024年が始まっているんですね━Σ(゚Д゚  )━

 

ということで、今年の目標を記事にしようと思った次第です。

 

 

 

最近は週末や休暇の日にコメダにこもってブログを書いています。(スマホで)

ブログを大体1時間ほど書いて、それから読書を1時間ほど。

 

コメダ滞在時間、合計約2時間Y( º ロ º Y)

おばあちゃんもびっくりですね。

今日もコメダにこもってブログをφ(..)カキカキ

 


f:id:KEITARE:20240103100506j:image

 

喫茶店やカフェでコーヒーを飲んでのんびり過ごすことが大好きなのです。

 

ということで、今年の目標について

 

 

 

 

 

週3回はジムに通う

2023年8月からジムに通っています。

 

keiyurublog.net

 

今はなんとか週3回~4回くらいのペースで通うことが出来ているので、今年もそれを継続していくことを目標にします!

 

通い始めて半年くらいですが、少しづつ上げられる重量が増えたり、自分の身体が変化しているのを感じています。

 

体を動かすことをしっかりと習慣にしていきたいので頑張ります!

 

おい、それはちゃんと達成できているのかなんて判断できないじゃないか!

というツッコミが聞こえてきますが。

 

……それはその通りですね。(おい)

 

たまにXでジムに行くことを呟く程度……しか思い浮かばないですが。

そこはスポーツマンシップに則り、正直ベースで私にてジャッジをします!!

 

一人旅をする

これはずーっとやりたくて中々勇気が出ずにできていないことです。

 

今年こそ……(´ω`)ゴゴゴゴゴゴォ

達成してみせます!!!

 

人生初の一人旅になるので、困らないようになるべく近場で1泊2日程度で旅の計画を立てていきます!!

 

一人旅をした時は必ずブログで報告します。

 

年3回の旅行

一人旅もカウントしようと思ってます。

 

なので、一人旅1回+誰かとの旅行2回

計3回旅行にいくことを目標にします!

 

今行く旅行と10年後に行く旅行の価値観はまったく違うと思っているので、今の自分の価値観を大切に色々な経験をしたいです。

 

これもしっかりと記事に残していきます!

 

ブログ年間100記事の更新

 

昨年は達成することができなかったので、今年こそ……達成してみせます!!

 

年間100記事なので月換算すると大体8記事~9記事。

大体3日に一度の頻度で更新をすれば達成できる計算ですね。

 

今年こそ……頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

年間100万円の貯金

これは昨年に引き続き頑張りたいです。

 

無駄な支出は最小限に抑えて、旅行等の経験にはしっかりと奮発する。

メリハリをつけて楽しみたいと思います!

 

月2冊以上本を読む

読書は好きなのですが仕事で忙しかったりすると、中々読めない時もあるので。。

 

自分の好きな小説を中心に色々な本を月2冊は読んでいきたいです。

 

今年は自分の時間をつくることも大切にして、こうした読書の時間もしっかりととれるようにしていきたいです。

 

読んだ本はしっかりブログに残していきます。

 

読者さんを150人に増やす!

これは自分の中の1番大きなハードルではあると思っているのですが、ブログ記事を更新するなら読者さんも増やしていきたい!

 

そう思ったので数字で目標を設定しました。

 

みなさんに楽しんでいただけるブログを書いていきます!

 

ブログのモチベーションにも繋がるので、ぜひ読者登録をお願いします。

 

 

 

終わりに

去年の目標設定がテキトー過ぎたところがありますが、今年は結構具体的に目標を定められたと思っています。

 

今年も1年頑張るぞー!!

 

ではでは、またお会いしましょ〜

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ