けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

ブログを始めて約1年3か月。これが100記事目の投稿です。みなさんいつもありがとうございます。

みなさんこんにちは!

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます。

 

今回は、ご報告とお礼の記事となります。

 

タイトルにもある通り、この投稿が記念すべき100記事目になるようです

 

ブログを始めて約1年3か月ほど。

ようやく3ケタの大台に到達するみたいです。

 

長かった。本当に長かった。

 

いつもイイネをしてくださる皆さん、本当にいつもありがとうございます。

 

正直ここまでブログを続けられるとは自分でも思ってもいませんでした。

 

当たり前ではありますが、ブログを始めた当初は何を書けばいいのかもわからない。誰にも読んでもらえない。

そんなことが長く続いていました。

 

1年とちょっと経った今、読者登録をいただいている方が60人を超えて、だんだんとブログを書くことが楽しくなってきました。

 

ありきたりな表現ではありますが、ここまで続けられてきたのは、

こんな私の拙いブログに読者登録をいただいているみなさまがあってのことだと本当に思っています。いつもモチベーションを支えてくださってありがとうございます。

 

この場を持って、改めてお礼をさせてください。

本当にありがとうございます!!

 

1年3か月で100記事なんて遅いだろ!なんてツッコミもあると思いますが……。

私としては本当に感慨深いです。

 

こんなマイペース投稿ではありますが、

これからもみなさま仲良くしていただけると幸いです。

 

読者登録をさせていただいているみなさまの記事を楽しませて頂きつつ、盗める知識は盗みつつ??

これからもみなさんに、私のユルい日常を楽しんでいただけるようにわかりやすい文章で記事を書いていきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

 

文章だけの何もない記事になってしまったので、

この前食べた、ココイチの「パリパリチキンカレー」の写真を載せて、飯テロだけしておくことにします。

 

 

ではまたお会いしましょう~

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ