けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

東海オンエアの絆を感じた動画。本当によかった。涙が出ました。

出典:東海オンエア OFFICIAL STORE - TOKAI ONAIR OFFICIAL STORE -

みなさんこんにちは。

 

ついに東海オンエアの動画が更新されました。

東海オンエアの今後がどうなってしまうのか。不安になりながら観ました。

 


www.youtube.com

 

 

結論としては、今後も6人で活動を続けていくと思われるという前向きな報告と活動休止ではなく、「休憩」をするということでした。

 

嬉しい。ひたすら嬉しいです。本当にもう東海オンエアが戻ってこないかもしれないと思っていました。

 

しばゆーは病院での診断結果、精神的な病に罹っていることがわかったため薬を処方して現状、回復に向かっているという報告もありました。

 

よかった。本当によかったです。

 

しばゆーも東海オンエアとして活動していくことには前向きにいてくれていて、何より全員友達であるということをメンバーに伝えてくれたようです。

 

もしかしたらコメント欄が結構荒れたりしてるのかなぁ、と不安になってコメントを見たら、嬉しい、いつまでも待っている、よく乗越えた等、素敵なコメントで溢れていました。

 

温かいファンの方が多くて本当に嬉しかったです。

 

そして何より今回の騒動でもメンバーの絆が失われなかったということに感動です。

 

東海オンエアの1ファンである私として、メンバーの絆というものが本物であったということを実感した動画でした。

 

そして動画の雰囲気も固くなく、東海オンエアらしさが表れていることでより安心感を与えてくれた気がします。

 

動画を見て本当に涙が溢れそうになりました。ありがとう。

 

数か月間東海オンエアとしての活動は休憩となりますが、いつまでも待ちたいと思います。またみんなが笑顔になるような東海オンエアらしい動画が楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ