けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

『メリークリスマス』同居後初のクリスマスパーティーをしました。

 

みなさんこんにちは!

 

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

クリスマスですね。(もう終わったか)

みなさんはどんな夜をお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 

私はと言うと、今年はクリスマス当日が平日だったので、24日にクリスマスパーティをしました。

 

彼女と同居を始めて最初のクリスマスだったので、何を作るのか色々と準備をしました。

 

映えとはほど遠い感じにはなりましたが、見た目を整えてパシャリ📸

 

 

 

◆クリスマスメニュー◆〇アボカドサーモン
〇ツリーパイ
〇お花のキッシュ
〇シチューホットパイ
〇チキン(買ってきたやつ)
〇クリスマスケーキ(買ってきたやつ)

 

素人ながら頑張りました。

それぞれをアップで写真を撮るとボロが出るので、ご勘弁を(笑)

 

予約したクリスマスケーキも可愛くていい感じ☺️


f:id:KEITARE:20231225183630j:image

 

ちなみにクリスマスケーキはこちらのお店で予約をしました。

 

こむぎことたまご。(稲沢/スイーツ) - Retty

 

本当は夕方にケーキを取りに行く予約だったのですが急遽午前中に変更させていただきました。

急な対応にも関わらず臨機応変なご対応本当にありがとうございました。

店員さんの対応も良く、ケーキも美味しく素敵なお店でした。

 

 

 

クリスマスプレゼントはサプライズで用意はしていません。

お互いがそれぞれ欲しい物を決めて、それをプレゼントし合うという感じです。

 

私は高い傘を選びました。
f:id:KEITARE:20231225183921j:image

 

 

写真じゃ伝わらないですけど、めちゃくちゃ紳士デザインです。

これで私も「イケおじ」の仲間入りかな??

 

silkhat_shinshi_man.png (471×800)

 

今年も良いクリスマスを過ごすことができました。

みなさんも、良いクリスマスをお過ごしください。

 

ではまたお会いしましょう~