けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

あけましておめでとうごさいます

みなさんこんにちは。

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

年末年始って生活習慣崩れますよね。

 

年越しするまでは起きていたいし、年越しをした後は初日の出を見たいので早起き。初日の出の後は寝足りないので昼寝。そうすると夜寝れなくなる。寝る時間が遅くなるから起きる時間が遅れる。

 

永遠にそのスパイラルを繰り返して気づいたら仕事が始まるという。

 

そりゃ仕事に身も入りませんわ。

でもみんなそんな感じですよね。

 

あまり気にせず毎年のように楽しもうと思います。

 

 

 

 

さてさて、みなさん初日の出は見に行かれましたか?

私は近所の初日の出を見に行ってきました。

 

 

CDTVを見ながら年越しをしていたので、夜寝たのは1時30分頃。睡眠時間は3時間半ほど( •᷄ὤ•᷅)

 

でも不思議なことに早起きして、外を散歩していると清々しい気分になりました。

 

人間の幸せとはこういうことか。人間らしい生き方とはこういうことか。

 

散歩をしながらそんな哲学的なことを考えていました。

 

f:id:KEITARE:20240101082922j:image

 

 

それにしてもキレイ。素晴らしい天気でした。

 

初日の出を見た後は影で2024をつくりました。たぶん伝わりませんよね。

 

f:id:KEITARE:20240101083007j:image

 

なんか女の子同士で撮ってるみたいになってしまった。

28歳ですけど、気持ちはまだまだ若いです。

 

夜はおばあちゃんの家に向かってお寿司とすき焼きを食べてきました。


f:id:KEITARE:20240101182947j:image

 

みなさんも、素敵な新年をお過ごしください。

 

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

またお会いしましょ〜

 

 

 

 

最後に。

このタイミングでの投稿となってしまいましたが、石川県で大きな地震がありました。

 

私のいる名古屋も震度4を計測していました。

被害に遭われた方、どうか命を第一に無事お過ごしください。