けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

【ベストアーティスト】SKY-HI×Nissyコラボ楽曲「SUPER IDOL」AAAファンにはたまらない時間でした。MVも見てね。

みなさんこんばんは。

 

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

突然ですがみなさん、12月2日に放送された「ベストアーティスト2023」をご覧になりましたでしょうか。

 

www.ntv.co.jp

 

こちらのベストアーティストにて、

AAAメンバーの日高光啓(SKY-HI)と西島隆弘(Nissy)のコラボ楽曲

SUPER IDOL」が初披露されました!!

 

楽曲説明

 

メジャーデビュー10周年を迎えたSKY-HIとソロ活動10周年を迎えたNissyが、卓越したスキルとパフォーマンスで、日本のダンス&ボーカルシーンをそれぞれ全く違った形で牽引し続け、これまでの価値観を破壊し創造する、異質にして究極のアイドルソングが完成。

 

SKY-HI、NissyとINIMI所属のMONJOE、LOAR、SUNNYのコライトにより制作された本楽曲は、ストイックなHIP HOP BEATから始まり、シーンに合わせドラマチックな展開を繰り広げるエクスペリメンタルでドープなトラックと、アイドルとしての生き様と価値観をシニカルで攻撃的な言葉で書き上げたリリック、圧倒的なスキルに裏付けられたSKY-HIのラップとNissyのボーカルが、高度に融合し強靭な意思を表現した問題作。

引用元:12月4日(月) SKY-HI × Nissyデジタルシングル「SUPER IDOL」リリース&MV公開決定! | NEWS | Nissy(西島隆弘) OFFICIAL WEBSITE

 

激アツすぎました!!!

 

 

 

2人がドームにという大きな舞台に立つことにもう慣れているのか、とてもドームに立っているという緊張感を感じさせない、余裕のある圧巻のパフォーマンスでした。。。

 

すごかったです。。。大御所感満載のパフォーマンスでした笑笑

 

そしてAAAファンにとってはこの2人がまた同じ空間でパフォーマンスをしているだけでテンションがおさまりませんでした。

 

AAAとしての活動は現在休止していますが、メンバー同士は音楽を通じて繋がっているということを感じられました。

 

SKY-HIのチャンネルで12月4日からMVが公開されるみたいなので、みなさんぜひご覧ください!!

 

www.youtube.com

 

短いですが、今回はこれで終わりです。

ではまたお会いしましょう~