けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

『冬の風物詩』マックのグラコロと濃厚ビーフハヤシグラコロ食べました。これを食べると1年の終わりを感じますね。

 

みなさんこんにちは!

 

今年も残すところ2週間をきりましたね。

え!?と自分でも今驚きました。

 

これが発売されると1年ももう終わりだなぁと感じるものってありますよね。

 

 

 

代表的なのでいくと、クリスマスとか……クリスマスとか……あれ?意外とない?(そんなことない)

 

そんな数ある中で、私が今年も発売されると1年終わるんだなぁと思う物は

「グラコロ」

 

出典:冬の定番『グラコロ®』シリーズが期間限定で発売中!12/6(水)から新しい『シャカシャカポテト®』も! | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)

 

これが発売されると、え!?もうそんな時期!?

1年終わるじゃん!?と感じます。

 

ということで、グラコロを買ってきました。

 

 

 

今年は「グラコロ」「濃厚ビーフハヤシグラコロ」という新作グラコロもありました。

 

一度に2つ食べるのはもったいないなぁ〜

 

……えぇ、行ってきましたよ。2回ね。

 

第1回

 

仕事終わりにマックの誘惑に負けました。

 

ビーフグラコロとハンバーガーとチキンクリスプとポテトと三角チョコパイ。

 

え?食べ過ぎだって??私はこれが平常運転です。

 

なんてキレイな丸でしょう。
f:id:KEITARE:20231218143908j:image

 

グラコロは本当に美味しい。カレーではなくハヤシ派の私にはより最高の1品でした。

 

 

 

第2回

第1回とは、もちろん別日です。


f:id:KEITARE:20231218144033j:image

 

次はグラコロとビーフシチューパイ、そしてナゲット15個入りを買いました。

ナゲットの写真なくてごめんなさい。

 

ベーシックのグラコロはいいですね。毎年食べてるので、「あーこれこれぇ!」と思いながら食べました。

 

これ考えたマック天才か!?

 

 

グラコロとビーフハヤシグラコロみなさんはどっち派でしょうか。

 

私は圧倒的に普通のグラコロですね。

やはり王道の味が1番好きですね。

 

 

あ、ちなみにしれっとナゲット15個買ったと言いましたが、これも期間限定で安くなってます。

これが個人的に1番オススメです(おい)

出典:12/20(水)から12/25(月)の6日間限定!「チキンマックナゲット® 30ピース」が¥470引きの特別価格で¥950! | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)

 

ではまたお会いしましょ〜