けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

我が家にイオンオーナーズカードがついに到着。映画鑑賞がお得になるイオンオーナーズカードの大特典!これぞイオン株の魅力!

みなさんこんにちは!

少し前に購入したイオン株のことについて記事にします。

 

keiyurublog.net

 

ついに我が家に株主優待のイオンオーナーズカードが到着しました。

 

いやー、このカードをずっと待っていたんです。

この優待カードが届くまで映画を観に行くのを我慢してました。

株主の権利確定日から約2か月後に到着しました。

 

到着したオーナーズカードは合計2枚

通常のオーナーズカードと家族カードでもう1枚。どちらのカードでも同じ優待を受けられます。

 

ということで、この優待カードを使ってさっそくAEONシネマで映画を観てきました。

 

keiyurublog.net

 

イオンオーナーズカードがあるとイオンシネマでの映画鑑賞代が

通常1800円から1000円になります。

 

レイトショーだと1300円で観れるので、今まではレイトショーを活用していたのですが、、、これからは時間も気にせず常に1000円で観れるようになりました🥹🥹

 

かんど〜〜〜〜〜🥹🥹

 

あと知らなかったのですが1000円で映画鑑賞ができるだけでなく、ドリンクSかポップコーンSどちらかが無料になるチケットも毎回発行されます。

 

神優待すぎる🥺🥺🥺

 

いつも映画を観る時に飲み物買っていたのが…これも無料になってしまっていいのですか……。

 

その他にもたくさんメリットがあるイオンオーナーズカード。

みなさんもぜひイオン株の購入検討をしてみてはいかがでしょうか。

 

ではまたお会いしましょ〜