けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

良品計画(7453)の株主優待。無印良品が好きな人は必須のカードがついに到着しました!

 

みなさんこんにちは!

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

今日も今日とてコメダで1人でくつろぎタイム。

この時間が私なりのストレス発散。

 

 

コメダのモーニングは、ローブパンにたまごペースト、マーガリンが私の好きな組み合わせ。

 

ローブパンに切り込みが入っているので、この隙間にたまごペーストを入れる。

 

 

これが最高に美味しいです。

コメダのこの空間に美味しいご飯。これがコメダが大好きな理由。

コメダさんいつもありがとう。

 

 

 

先日、良品計画(7453)の株主優待が到着しました。

 

 

 

 

このカードがとても優秀です。

無印良品の有人レジでこのカードを提示すると5%オフになります。

 

 

 

 

 

優待を受けるためには有人レジで提示しないといけないのがデメリットかな💦

 

セルフレジが定着しつつあり、私自身も基本セルフレジを利用するので、有人レジに並ぶのは少し手間だなとは感じてしまいます💦

 

それでも5%オフは大きいですね。

 

日用品やお菓子やコーヒーはいつも無印にお世話になっているので、愛用させていただきます。

無印さんいつもありがとう。

 

そしてさらに配当金ももらえるのも嬉しい。

私は100株持っているので、2000円いただくことができました。

 

自分の身の回りの生活が少しでも豊かになるような投資をこれからもしていきたいです。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

またお会いしましょう。