けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

【尊敬する人たち】私の人生を変えた人をご紹介

みなさんこんにちは!

今回は、私の人生を変えた人をテーマに記事を書きます。

これから紹介する人たちと出会ったことがきっかけで、ほんとうに人生が大きく変わりました。

 

そんなこと興味ねーよ!!って思う方も一度見てください(笑)

ではさっそくいきます!

 

 

AAA(トリプルエー)

出典:PROFILE | AAA(トリプル・エー)OFFICIAL WEBSITE (avex.jp)

AAAに出会っていなかったら、今の自分の人生はどうなっていたのだろう…そんな風に感じることがたまにあります。

 

もともと自分は何かに執着するタイプではありませんでした。

 

「CDとかで音楽を聴けるのに、わざわざライブに行く理由がわからない」

「わざわざお金を払って、交わることのない人を見たいと思えるほど執着できるのすごいなぁ」

 

ちょっとキツい言葉かもしれませんが、本当にそう思ってました。

 

友だちからAAAのライブに行けなくなったからとチケットを譲ってもらい、初ライブに参戦して自分は今までの人生を後悔しました!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

 

なんで今までライブに行かなかったのか…本当に感動しました。

 

メンバー1人1人のポテンシャルが高いのはもちろん、それが他のメンバーとかけ合わさることで、どんなアーティストにも負けないパフォーマンスになります。

 

日本を代表とする男女混合グループといっても過言ではないAAAですが、なるべくしてなったアーティストであると思っています。

 

↓グループ史上最大規模の6大ドームツアーです↓

みなさんの知っている曲もあると思います。


www.youtube.com

 

メンバー全員のことを語ろうと思えばいくらでも語れるのですが、この辺にしておきます(笑)

 

今は毎日出勤する時も、ドライブをする時もジムで体を動かしている時もどんな時もAAAの曲を聴いています。

 

このアーティストに出会って、音楽を聴くことの楽しさ、ライブの楽しさを知り、今では自分の日常から切り離すことができないほどの存在になっています。

何にも夢中になることができなかった私が唯一夢中になることができたアーティストです。

 

今は活動休止しているので、ライブは行われてないのですが、また活動再開するのをいつまでも待っています。

 

 

 

Nissy(西島隆弘)

出典:Nissy(西島隆弘) OFFICIAL WEBSITE

 

次はAAAのメンバーであり、ソロでアーティスト活動もしているNissy(西島隆弘)です。

この方の生歌を初めて聴いた時、鳥肌が立つほど感動したことはこの先、一生忘れることはないと思います。

 

この人は本当にすごい。(語彙力)

 

ソロ活動の経歴としては

〇日本人男性ダンス&ボーカリストとして一人目、日本人男性ソロアーティスト史上最年少での4大ドームツアー開催、

〇史上最速、日本人男性ソロアーティストとして活動をはじめて5年でドームツアーを開催

〇史上2人目の6大ドーム公演を男性ソロアーティストとして開催

この経歴を見ればこの方の実力は一目瞭然だと思います。

歌唱力、演技力、作品構成力、そしてビジュアルを含め非の打ち所がありません。

自分の魅力がどこにあるのか、それを理解した上で、ライブで表現するのがとても上手です。

 

Nissyのライブは1度でもいいので、見て欲しいです。(ハマります)

↓YouTubeでフルライブも投稿されてます↓


www.youtube.com

 

この方はエンターテイナーとしての才能もありますが、何もより努力の塊である人です。

一つ一つの作品に、見る側からしたら気づかないレベルの部分までとことんこだわります。細部のこだわりの積み重ねで最高の作品となっています。

この人の作品を見る度に感動し、自分も頑張ろうと奮い立たせてくれます。

落ち込んだ時もこの人の作品を見て、いつも元気をもらいます。

 

本当に自分の人生を大きく変えてくれた人です。

これからも一生尊敬しています。

 

Roland(ローランド)

出典:TOP - ROLAND - OFFICIAL WEBSITE

次は「現代ホスト界の帝王」こと、Roland(ローランド)です。

元ホスト現在は脱毛サロンをはじめ実業家として活動をされています。

 

この方の生き方に自分はとても影響を受けています。

 

ローランドさんはミニマリストとして有名で、自分も一人暮らしを始める時にローランドさんのミニマリズムを参考にしました!

 

また、この方の言葉の力にいつも心動かされています。

さすが元ホストということもあり、その話術は唯一無二と言えます。

そして言った言葉をその通り有言実行させるひたむきな努力家であります。

 

ホストという水商売に対してあまり良い印象を受ける人はいないかもしれません。

私もその1人でしたが、この方を見てホストという自分の中の負の概念が変わりました。

 

書籍も出しています。この方らしいわかりやすい言葉で書かれていてめちゃくちゃオススメです。

 

東海オンエア

出典:東海オンエア OFFICIAL STORE (tokaionair.jp)

最後は岡崎市を中心にYouTube活動をしている「東海オンエア」です。

 

同じ愛知県出身なので勝手に親近感が湧いています。

東海オンエアの魅力の一つが動画の企画力です。

よくこんな企画を思いつくなぁと思うことがよくあります。

 

そしてなにより、

メンバー1人1人の個性がみんな違って、みんないい

そしてどのメンバーとの組み合わせもすべて面白い。

 

企画力×個性がかけあわさり、いつも最高に面白い動画を投稿してくれます。

 


www.youtube.com

 

 

終わりに

いかがでしたでしょうか。(どうでもいい)

今回紹介した人たちは、本当に素晴らしい人たちです。

みなさんの人生を変えるきっかけになる可能性のある方たちばかりです。

 

ではまたお会いしましょう~

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ