けいのゆるブログ

けいのゆるブログ

20代男子のなんてことのない日常。「マイペースに生きていくこと」が人生のモットー

仕事納めワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

みなさんこんにちは!

 

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます!

 

 

 

今日は仕事納め。

 

スーツで電車に乗っている人もまだ結構いたので、今日まで仕事の人も多いのかな??

電車の人は減っているのでもうすでに納めてる人も多そう😇

 

今日は今年最後の出勤ということでお仕事はやれることをやって、退社前に職場のメンバーに1年のお礼の挨拶をしてきました(えらい)

 

そして仕事終わりにスタバによって少しだけ優雅に時間を過ごしました。

 

 

明日から1月3日まで6連休\( ´ω` )/

 

長いようで短かった1年でした。

 

年末年始は何をしようかな。

 

年始は家族で集まって、あとはのんびりしようかなと思います。

 

あとは初日の出見たいなぁ。初詣も行きたい。イルミネーションもどこか見に行きたいし、買い物もしたい。でも年末年始のテレビ番組もみたい。

 

うーん、やりたいことが多すぎる( -᷄ࡇ-᷅ )💭

 

たぶんこんな事を言っているけど結局ずーっと家にこもってるんだろうなぁ。

 

とりあえず1年頑張った自分にお疲れさまでしたと言いたい。後悔を振り返るのではなくて、ポジティブに自分を褒めてあげたいと思います。

 

そして来年も頑張れるようにしっかりと英気を養います。

 

みなさまも1年間お疲れさまでした。

 

年末年始、ブログも頑張るぞ~~~!

ではまたお会いしましょ〜